黒ラブ レオ 黒ラブレオ 黒ラブReo 黒ラブ上手に顔写真 ... 瑞くんが新しく家族になりました。
ただの、顔写真集です。
ダイアリーと同じ写真だけど・・・
070902_011.jpg

070902_028.jpg

070902_029.jpg

070902_031.jpg

070902_007.jpg

070902_013.jpg

070902_019.jpg

070902_022.jpg

070902_014.jpg

070902_018.jpg

070902_020.jpg


可愛い悪魔達です。
きゃわいいー
mizu君、かわいい。
レオ君はとまどっていますか?
「なんだこいつ?いつ帰るんだ?」って思ってるかな?
1週間我慢して「こいつ帰らないんだー」って思うんだろうな、そしてあきらめ・・・
アポロは認めるまで1週間かかってようやく寄り添うのを許したよ。
2匹の関係、日々変化するから楽しみだね。
【2007/09/05 Wed】 URL // ネンネン #UM9M1Tto [ 編集 ]
レオ真っ青です
そっか、一週間たって・・・・こいつ帰らないんだぁ~~って
それで諦めつくのか・・・・なんか、笑える
レオにとっては笑い事じゃないんだろうけど
二週間たってもダメな子もいるみたいだし
さて、瑞の場合はいかがな物か・・・・楽しみが増えました・・・w
【2007/09/06 Thu】 URL // レオパパ #Zu6GYWc2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://blacklabreo.blog108.fc2.com/tb.php/69-85aecfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 黒ラブ上手に顔写真 all rights reserved.Template byCherish@Web.
