黒ラブ レオ 黒ラブレオ 黒ラブReo 黒ラブ上手に顔写真 ... 子犬の写真
ただの、顔写真集です。
すげーまるまるぶるぶるバンバン
間違いなくラブですよねぇ~~
070802_001.jpg

070802_002.jpg

070802_006.jpg

070802_005.jpg

070802_004.jpg

070802_003.jpg



人気blogランキング

黒い子悪魔ちゃん
黒い子悪魔ちゃん。
ぷくぷくしてて、かわいいね。
アポロの子犬時代を知らないから、どんな子悪魔だったんだろうなーって思います。
そのときの経験でヘタレになったんだろうな・・・
でもなー、むかえに行ったとき、奥さんと子供にはすごい強気の態度だったんだ、見下していたのかな。
育てられないのだったら、もっと早く手放せばよかったのにと思う。

レオ君の弟?妹?になる子はどんな子かな?
やさしいレオ君がじーっと我慢の子になっちゃうかしら?

たのしみだね。
【2007/08/03 Fri】 URL // ネンネン #UM9M1Tto [ 編集 ]
アポロ君たしか里親だったんだよね~
過去がわからないと、育てるのに悩む事ってありますよね~
友達のだいごってやつが、そんな感じで
いろいろ手探り中です。

レオの弟はですねぇ~、凄くフレンドリーな子間違え無し。
しかも、でっかくてガッチリで、あまり強い子だと
レオが可愛そうだから、いろいろ気配りしなきゃね

今回旅行残念でしたけど、次回は2頭揃って遊びに行きますね~

【2007/08/03 Fri】 URL // レオパパ #Zu6GYWc2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://blacklabreo.blog108.fc2.com/tb.php/59-3ad0996c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 黒ラブ上手に顔写真 all rights reserved.Template byCherish@Web.
