黒ラブ レオ 黒ラブレオ 黒ラブReo 黒ラブ上手に顔写真 ... 歴代のわんこ
ただの、顔写真集です。
オレが覚えている、あと、写真が残っている範囲で
我が家の実家歴代のわんこです。
ほとんどMixですが、マルチーズとシェパードは血統有り
当時ロンちゃんはポインターと言ってたけど違う気がする。
そのほか、たぶん3~4頭は居たと思う。
あと、猫のみーやんと黒ほか、ウサギ、インコ、ジュウシマツ、鳩
小さい頃から、動物が居なかった事はなかった。
昔の写真を見ると懐かしい~
070714_0010.jpg

070714_002.jpg

070714_003.jpg

070714_009.jpg

070714_004.jpg

070714_005.jpg

070714_007.jpg

070714_006.jpg




懐かしい人気blogランキング

管理者にだけ表示を許可する
http://blacklabreo.blog108.fc2.com/tb.php/48-6133464c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 黒ラブ上手に顔写真 all rights reserved.Template byCherish@Web.
