黒ラブ レオ 黒ラブレオ 黒ラブReo 黒ラブ上手に顔写真 ... だいごが心を開いた?
ただの、顔写真集です。
昨日結局シン&ダイゴは家に泊まることになり
大人3人は、近くの天ぷらやで宴会
その間、かわいい姪っ子二人が3頭の子守
最初、姪っ子をみたダイゴは、二人に対して
う゛う゛う゛う゛う゛う゛ーーーって予想通りの行動
大丈夫か? オモチャで遊んでいるときは
話しかけない方がいいよと、アドバイスして
出かける。
なんか、ダイゴの話やら、ペットロスの話やらで
泣くわ、わめくわの大宴会。
いつも満席のお店が月曜日とあって貸し切り。
いやいや、7000オールでっせ、高いけど旨い
みんな、生5ハイ入っちゃいました

うちに帰ると、なんと、すっかりうち解けているダイゴ
姪っ子もわんこの学校にいってるから、あしらい方は
うまいもんだ。さすが
さて、姪っ子達を家まで送って、さ^ねるぜ
わんこ3頭と女達は2階で、俺一人
下のリビングで…横になった瞬間に落ちた。
翌朝、べろべろべろ~~っと、顔を洗ってくれるわんこ
ん??ん??ん??ん??
だいご~~っ。おい、おい。
ダイゴが妙なテンションで、俺の毛布に潜り込んで
お腹見せて、触って触ってってやってる。
どーしちゃったの??ダイゴ
2階で寝てるときも、レオママに凄く寄り添ってたらしい。
そういえば、昨日、ダイゴがあまりにもうなるので
俺がダイゴにお腹見せて床にはいつくばってみた。
それで、すっかりダイゴは心を開いてくれたのか?
そんな簡単なモンじゃないと思うけど
明らかに、ダイゴの態度がおかしい。
動物と接する基本は、優しさなのかねぇ~~
ダイゴ、めちゃかわいいっす。 シンもレオもね

ダイゴ、いいこに昇格。
レオは、いつも後ろの位置です。おやつの時も、ご飯の時も
自己アピールが弱すぎて、いつも、後ろの位置で、やっぱ一番だ・・おまえ

070703_04.jpg

070703_03.jpg

070703_01.jpg

070703_05.jpg

070703_06.jpg







KODAK V705



毎度ありがとうごります
ありがとう!

こんばんわ☆あのあと家に帰ったら、レオ家の反動か、疲れからなのか・・・チョイ馬○ダイゴに戻ってしまいました。。。
まぁ、なが~い眼で見守ってください。
【2007/07/03 Tue】 URL // S子 #- [ 編集 ]
そっか
やっぱ、おバカキャラは治ってないようで
ご愁傷様。
でも、明らかに変化があったんだから
それで言いジャン、あれで、絶対に噛まないってわかれば
安心なんだけどなぁ~~
【2007/07/04 Wed】 URL // レオパパ #Zu6GYWc2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://blacklabreo.blog108.fc2.com/tb.php/39-331dd72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 黒ラブ上手に顔写真 all rights reserved.Template byCherish@Web.
