黒ラブ レオ 黒ラブレオ 黒ラブReo 黒ラブ上手に顔写真 ... 仔猫の続き
ただの、顔写真集です。
今日も流山運動公園に散歩
ここは適度な日陰あり、被写体あり、仔猫あり・・・・
そうだ、あの仔猫まだいるかなぁ~
まだ、いた。
やっぱ、この車廃車らしい。
あっ、この間の猫、黒い方だ・・・
横に回ると、あぁーーーーっ。更に仔猫が2匹
やっぱ、お前、・・・・えっ?  お前がパパで
ママはお腹の白い奴か・・・・

あっ、仔猫ちゃん、車の下からエンジンの方へ逃げていった

そっか、ここがお家なんだね。

また、遊びに来るよ

070628_08.jpg

070628_07.jpg

070628_06.jpg

070628_02.jpg

070628_01.jpg

070628_03.jpg

070628_04.jpg

070628_05.jpg

マクロレンズしかなかったから写真がしょぼ
次は望遠抱えていこう


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Nikon D200  SIGMA MACRO 50mm f2.8
 


毎度ありがとうごります
ありがとう!

管理者にだけ表示を許可する
http://blacklabreo.blog108.fc2.com/tb.php/32-014fe661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 黒ラブ上手に顔写真 all rights reserved.Template byCherish@Web.
