黒ラブ レオ 黒ラブレオ 黒ラブReo 黒ラブ上手に顔写真 ... 2007年07月
ただの、顔写真集です。
今日は、お友達と川遊びしてきました。
トイプーチワワも可愛いジャン
070729_001.jpg

070729_002.jpg

070729_003.jpg

070729_004.jpg

070729_006.jpg

070729_009.jpg

070729_010.jpg

070729_011.jpg

070729_014.jpg

070729_017.jpg


続きはこちら

Canon 5D TAMRON SP28-75mm f/2.8
Nikon D200 70-200 f2.8 VR reflex 500mm f8

人気blogランキング



あははは~、ベロ出てるし
ん~~ちっちゃい
07_18_01.jpg

0713_mokuyoku01.jpg

0713_mokuyoku02.jpg



ちょーかわ人気blogランキング


今日からお友達の仲間入り
ビオ ♀ 2才? 
可憐な少女って感じでした。
これからヨロシクね。
070725_020.jpg

070725_021.jpg

070725_005.jpg

070725_006.jpg

070725_008.jpg



Canon 5D EF50mm f1.8


人気blogランキング



ママのお乳が一番だね
あれ?あと2つどこいった??
早くそのすべすべ肉球さわりたいよ~~
おなかポンポンしたい。
070725_0001.jpg

070725_0003.jpg

070725_0002.jpg



人気blogランキング



うわぁーっ。これ選べねぇ~~
みんな家のおいでよ。
めっちゃかわいい。
ママは、愛知県のキュアちゃんです。
飼い主さんとても丁寧に写真にコメントまで付けてくれて
レオママも何度か電話でおはなししましたが
すごく親切で良い方でしたと、ほんとレオ家大喜びです。
今か今かとお迎えが待ち遠しいです。
来月くらいに一度おじゃましますので
そのときはよろしくお願いいたします。
もー、どうしましょ・・・・この子達
たまりません。・・・・レオゴメン
070723_005.jpg

070723_004.jpg

070723_001.jpg

070723_003.jpg



人気blogランキング



やっぱいいねぇ~祭りって070722_002.jpg

070722_003.jpg

070722_004.jpg

070722_005.jpg

070722_008.jpg

070722_009.jpg

070722_010.jpg

070722_013.jpg



Canon 5D TAMRON SP28-75mm f/2.8


人気blogランキング



070721_001.jpg

070721_002.jpg

070721_003.jpg

070721_005.jpg

070721_006.jpg

070721_007.jpg

070721_008.jpg

070721_010.jpg

070721_011.jpg

070721_012.jpg

070721_013.jpg

070721_014.jpg

070721_019.jpg

070721_020.jpg



人気blogランキング
レオの子供の頃
オリンパスE10からNikon D100に興味が移ってくる頃
とにかくレンズの交換が出来るカメラが欲しかった。

070714_0000001.jpg

070714_0000002.jpg

070714_0000003.jpg

070714_0000004.jpg

070714_0000005.jpg



オリンパス E100


パピー人気blogランキング



たまにはかぶり物・・・・
070714_0002.jpg

070714_0001.jpg

070714_0005.jpg

3兄弟は 昔、オフ会での写真です。
なぁ~つかしぃ~



Nikon D70


だんぼ人気blogランキング




オレが覚えている、あと、写真が残っている範囲で
我が家の実家歴代のわんこです。
ほとんどMixですが、マルチーズとシェパードは血統有り
当時ロンちゃんはポインターと言ってたけど違う気がする。
そのほか、たぶん3~4頭は居たと思う。
あと、猫のみーやんと黒ほか、ウサギ、インコ、ジュウシマツ、鳩
小さい頃から、動物が居なかった事はなかった。
昔の写真を見ると懐かしい~
070714_0010.jpg

070714_002.jpg

070714_003.jpg

070714_009.jpg

070714_004.jpg

070714_005.jpg

070714_007.jpg

070714_006.jpg




懐かしい人気blogランキング
レオが初めてうちに来たとき
ぶーっさいくな顔だと思った。
でも、直ぐその後、かわぃぃ~って
熊みたいって
070713_03.jpg

070713_02.jpg

070713_01.jpg

070713_04.jpg

070713_05.jpg


ウレシイお知らせが・・・
今朝、お願いしていたブリーダーさんのところで無事に生まれたと・・
男の子4頭 女の子4頭 どうやら、レオ家も子犬を迎えられそうだと
やったぁ~~!!
ふと、レオが始めてきたときのことを思い出して
写真を見てみる。
こんなだったんだぁ~~


Orimpus E10


やったぞ人気blogランキング




今日の夕日は綺麗だった。
070711_005.jpg

070711_001.jpg




KODAK V705


夕日綺麗人気blogランキング



公園ねこパパとママです。
2世帯でどれがどの子か区別つかないけど
パパとママもやっぱりちっちゃいんだよ
070710_00011.jpg

070710_00012.jpg

070710_00013.jpg

070710_00014.jpg

070710_00015.jpg

070710_00016.jpg

やっぱ、子を持つ親の目は鋭いにゃー


Nikon D70  18-200mm f3.5-5.6 VR


人気blogランキングパパママ



今朝、公園に覗きに行ったら
例の車の横にエンジンを掛けて止まってる車が
よく見ると、猫たちにパンをちぎってあげている
なんか、今日は沢山いるぞ・・・・
おっ、トラの仔猫が3匹・・・どうなってんだ?

070710_00001.jpg

070710_00002.jpg

070710_00004.jpg

070710_00005.jpg

070710_00006.jpg

070710_00007.jpg

070710_00008.jpg

070710_00009.jpg

070710_00010.jpg


で、そのオジサンに
話を聞いてみると、どうやら、このねこ家族
9匹の群れらしい。
子供が5匹 親が4匹 2世帯共同生活だってさ
で、いろんなひとが餌をやりにきてるんだって
そっか、


Nikon D70 18-200mm f3.5-5.6 VR



人気blogランキングにゃー



春菜 5ヶ月目、まだ、体のバランスが悪いけど
毛艶も良くなり、相変わらず可愛いね
070708_0001.jpg

070708_0002.jpg

070708_0003.jpg

070708_0004.jpg

070708_0005.jpg

070708_0006.jpg





Canon 5D 50mm f1.8II


人気blogランキングあじがとー






今日は夕方の散歩で覗いてみた。
もう、7時前、薄暗くなって、画像が悪いけど、家族全員無事みたい。
070706_001.jpg

070706_002.jpg

070706_003.jpg

070706_004.jpg

070706_005.jpg

070706_006.jpg

070706_007.jpg

パパとママと そのほか、ややおっきい黒い子がいるんだけど
この子も一回りちっやいから仔猫かな?
更にもっとちっちゃい、明らかに仔猫が一匹いるんだけど
その、お兄ちゃん?それともママの不倫相手?
猫家族は複雑でわからん。
定期的に餌をあげに来ている夫婦が居ました。
野良猫に対してはいろいろ問題があるけど
でも、小さい命だ、頑張ってイキロ。



Nikon D70 18-200mm f3.5-5.6 VR

いつもありがとうね




まっ、とりあえず何も言わないで見てください。
070706_01.jpg

070706_02.jpg

070706_03.jpg

070706_04.jpg

070706_05.jpg

070706_06.jpg

別に、ヨダレフェチとか、変な趣味がある訳じゃ無いんですけど
たまたま、そう、たまたまです。汗;


Canon 5D 50mm f/1.8 II


人気blogランキングへ





わたくし、なにもしてません。
ただ、いつもの通り、普通にご飯を食べていただけです。
なのに、今日のレオったら・・・・・
どうしてこんなにヨダレを??
あわててカメラを取りに行った。

070703_0001.jpg

070703_0002.jpg

070703_0003.jpg

070703_0004.jpg

070703_0005.jpg



Nikon D200 18-200mm f3.5-5.6 VR + SB800






毎度ありがとうごります
ありがとう!

昨日結局シン&ダイゴは家に泊まることになり
大人3人は、近くの天ぷらやで宴会
その間、かわいい姪っ子二人が3頭の子守
最初、姪っ子をみたダイゴは、二人に対して
う゛う゛う゛う゛う゛う゛ーーーって予想通りの行動
大丈夫か? オモチャで遊んでいるときは
話しかけない方がいいよと、アドバイスして
出かける。
なんか、ダイゴの話やら、ペットロスの話やらで
泣くわ、わめくわの大宴会。
いつも満席のお店が月曜日とあって貸し切り。
いやいや、7000オールでっせ、高いけど旨い
みんな、生5ハイ入っちゃいました

うちに帰ると、なんと、すっかりうち解けているダイゴ
姪っ子もわんこの学校にいってるから、あしらい方は
うまいもんだ。さすが
さて、姪っ子達を家まで送って、さ^ねるぜ
わんこ3頭と女達は2階で、俺一人
下のリビングで…横になった瞬間に落ちた。
翌朝、べろべろべろ~~っと、顔を洗ってくれるわんこ
ん??ん??ん??ん??
だいご~~っ。おい、おい。
ダイゴが妙なテンションで、俺の毛布に潜り込んで
お腹見せて、触って触ってってやってる。
どーしちゃったの??ダイゴ
2階で寝てるときも、レオママに凄く寄り添ってたらしい。
そういえば、昨日、ダイゴがあまりにもうなるので
俺がダイゴにお腹見せて床にはいつくばってみた。
それで、すっかりダイゴは心を開いてくれたのか?
そんな簡単なモンじゃないと思うけど
明らかに、ダイゴの態度がおかしい。
動物と接する基本は、優しさなのかねぇ~~
ダイゴ、めちゃかわいいっす。 シンもレオもね

ダイゴ、いいこに昇格。
レオは、いつも後ろの位置です。おやつの時も、ご飯の時も
自己アピールが弱すぎて、いつも、後ろの位置で、やっぱ一番だ・・おまえ

070703_04.jpg

070703_03.jpg

070703_01.jpg

070703_05.jpg

070703_06.jpg







KODAK V705



毎度ありがとうごります
ありがとう!

今日はレオママとシン&ダイゴ姉が、ラブラのセールに行くつーんで
レオとダイゴとシンのお守りだぜ
ダイゴの教育の成果を見てみるかな・・・・・
070702_001.jpg

オモチャを持って、俺の所に遊んでくれと・・・・?
よし、じゃ、貸してみろ・・・・・
う゛う゛う゛う゛う゛ーーーーーーっ
いきなりイカクすんじゃねぇーよ
つーか、意味わかんねー
070702_004.gif

この、バカ、アホ、鼻くそ万金単!
070702_002.jpg

ちょっと、締め直しせにゃあかんの
070702_003.jpg

ねぇ~しん君はほんといいこだ。
070702_004.jpg

なに?だいご、どうした??
おいおいおい、そっか、そっか、だいちゅきなの~そっかぁ~~
わかった、わかった、 
べろべろべろーーっとでぃーーーーーっぷキス。
お前のツボはいつになってもわからへんよ
070702_006.jpg

だいごの心を閉ざすわけを知りたい。
きっと前の飼い主に相当殴られたんだろうなぁ~
今日発見したんだが、うなると、いけないってこっちもしかめっ面をしてしまうが
そのあとに、にこっって笑ってみた、するとベロベロベロのキス攻撃
あいつ、バカだけど、そういうところちゃんと見てるんだなぁ~
まっ、バカはバカだけど・・・・・


Nikon D200 18-200 mm f3.5-5.6  SB800


毎度ありがとうごります
ありがとう!
今日も居ないかな?
車にそーっと近づくと、植木の下で
ママと仔猫がねんねしてた。
こっちに気付き、ママがシャーッと威嚇する
後ろに下がって、そーっとカメラを構えたとたん
仔猫が車の下に潜り込んだ
あぁ~せっかくの家族水入らずじゃましたね

車に戻って、500mmの望遠を構えながら
仔猫を待つ、すると、今度はパパが出てきた。
ご飯を探しに出かけるのかな?

次こそ、ちびちゃん撮らせてよ
070702_07.jpg

070702_05.jpg

070702_04.jpg

070702_03.jpg

070702_02.jpg

070702_01.jpg





Nikon D200 AF-S VR 70-200mm f2.8G / Reflex 500mm f8




毎度ありがとうごります
ありがとう!25000
リングライトの第2弾で今度はフラッシュではなく蛍光灯バージョン
プロ機材ドットコムでTEEDA RING FLC-22という物があったので
早速購入。なぜ、これを購入したかというと
キャッチライトを入れたいんだけど、大きなレフ板だと嫌がるし
フラッシュだと目に良くないので、蛍光灯ならいいかなぁ~~なんて
しかも、これだったらレザーカービングするときに
普通の蛍光灯代わりにも出来るし、なんといっても
このリング上のキャッチライトが面白くて・・・・
目の中に天使の輪状にキャッチが入るんです。
でも、失敗した。もう二回り大きいの買わなきゃ
これじゃ、ちっちゃすぎ。相当寄らないと輪っか状に見えない
しかも、寄りすぎるとレオ逃げ出すし・・・・いみねぇ~
070627_005.jpg

070627_004.jpg

070627_003.jpg

070627_002.jpg

ring_l_03.jpg

ring_l_01.jpg





Nikon D200 80 mm f1.8


毎度ありがとうごります
ありがとう!25000
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 黒ラブ上手に顔写真 all rights reserved.Template byCherish@Web.
