黒ラブ レオ 黒ラブレオ 黒ラブReo 黒ラブ上手に顔写真 ... 2007年06月28日
ただの、顔写真集です。
はるなぁ~~ワクチン終わってやっとこ
外で遊べるねぇ~~
レオは初めての芝生タジタジだったんだけど
お前さん、全く大丈夫だね
それにしても、この目を見るとやられちゃうね
早く我が家にも・・・・
070628_0001.jpg

070628_0002.jpg

070628_0003.jpg

070628_0004.jpg

070628_0005.jpg

070628_0006.jpg

070628_0007.jpg

070628_0008.jpg

070628_0009.jpg

070628_0010.jpg

070628_0011.jpg

070628_0012.jpg

070628_0013.jpg

070628_0014.jpg

可愛いので、たくさん載せちゃいました。

気の弱いレオは、春菜に大好きなオモチャを横取りされても
平気みたい・・・・それでい~んだよね
レオは強い子だから優しいのさ
ムービーはこちらから


Nikon D200 80 mm f1.8 Canon 5D 28-70mm f2.8


毎度ありがとうごります
ありがとう!25000
ringlight_06.jpg

久しぶりにリングライトを使ってみた。

ringlight_05.jpg

ringlight_03.jpg

ringlight_02.jpg

070628_014.jpg

070628_009.jpg

070628_008.jpg

070628_001.jpg

マクロ撮影なんかでバシッっとフラッシュ焚いて
シャキッっと撮りたいときは、リングライトが便利
これ、昔のキャノンのML-3をNikonで使ってますが
欲を言わなきゃ何とか撮れる。
今のMR-14EXアタリだと、もっと調光補正が簡単なんだろうけどね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Nikon D200  SIGMA MACRO 50mm f2.8  リングライトML-3   PLフィルター




毎度ありがとうごります
ありがとう!
今日も流山運動公園に散歩
ここは適度な日陰あり、被写体あり、仔猫あり・・・・
そうだ、あの仔猫まだいるかなぁ~
まだ、いた。
やっぱ、この車廃車らしい。
あっ、この間の猫、黒い方だ・・・
横に回ると、あぁーーーーっ。更に仔猫が2匹
やっぱ、お前、・・・・えっ?  お前がパパで
ママはお腹の白い奴か・・・・

あっ、仔猫ちゃん、車の下からエンジンの方へ逃げていった

そっか、ここがお家なんだね。

また、遊びに来るよ

070628_08.jpg

070628_07.jpg

070628_06.jpg

070628_02.jpg

070628_01.jpg

070628_03.jpg

070628_04.jpg

070628_05.jpg

マクロレンズしかなかったから写真がしょぼ
次は望遠抱えていこう


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Nikon D200  SIGMA MACRO 50mm f2.8
 


毎度ありがとうごります
ありがとう!
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 黒ラブ上手に顔写真 all rights reserved.Template byCherish@Web.
