黒ラブ レオ 黒ラブレオ 黒ラブReo 黒ラブ上手に顔写真 ...
ただの、顔写真集です。
新年早々友達から良い知らせ
また新しい命が繋がった。
先に旅立ったものが天から見守っててくれるなら
どうか、力強いパワーを
何処かで橋渡しをしてくれる場所が本当にあるなら
いつでもそこに行けるように

特別な日なのに、すっかり忘れていた俺
でも、新年からメールしようと思ってて
この日に導かれたのも、彼女の仕業?
だったら、嬉しいけど・・・っとごまかす 

1.15  To puri

ッと思ったけど、ちょっと違うな
瑞、現在6.2kg ようやく 慣れてきたかな
070907_007.jpg

070907_006.jpg

070907_005.jpg

070907_004.jpg

070907_003.jpg

070907_002.jpg

070907_001.jpg



人気blogランキング



ダイアリーと同じ写真だけど・・・
070902_011.jpg

070902_028.jpg

070902_029.jpg

070902_031.jpg

070902_007.jpg

070902_013.jpg

070902_019.jpg

070902_022.jpg

070902_014.jpg

070902_018.jpg

070902_020.jpg


可愛い悪魔達です。






先日、24時間テレビで金ちゃんの30年前の写真を
モザイクで描写していた。
そのモザイクの一枚一枚が思い出の写真の数々で構成されている
たぶん、ヒントを得たのはここのサイトであろう
少し前に発行された、Webデザインノート 7月号
最初、これを見て、なんじゃーこれぇ~~って思った
一枚一枚、肌の色、髪の色に合わせた画像を配置するのではなく
配置した画像に対して、その色に変換するという
これなら、単純に画像にするには、フォトショで作れるっぽい
で、KDDI EYE PROJECT のサイトを覗いてみた
したら、そんな甘いモノではない。
ザ・インタラクティブ ファンタスティック 
すげぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おどろき、もものき、さんしょのき(昭和の表現)

この雑誌でも言っているが、
Flashの達人になるには、「寝ないこと」らしい
達人の前に鉄人にならなくては・・・・・
もー、言葉はいりません
全部かわいい、選べなーい。
070815_001.jpg

070815_002.jpg

070815_003.jpg

070815_004.jpg

070815_005.jpg

070815_006.jpg

070815_007.jpg

070815_008.jpg

070815_009.jpg

070815_010.jpg



日記はここ


Canon 5D TAMRON SP28-75mm f/2.8


かわいい人気blogランキング


// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 黒ラブ上手に顔写真 all rights reserved.Template byCherish@Web.
